Wed, Aug 10

  • 05:14  今日の有休はもともと墓参りの予定で取ってたのが、土曜日に予定を済ませたので、全くのフリーになったのでした。天気は悪いけど、平日休みを楽しみたいです。病院通い以外の平日昼ならではってやつをねー♪まずは勢いで腹筋でもするか( ̄m ̄*)
  • 05:19  今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  • 07:01  今日のスムージーは、ほうれん草、チンゲン菜、バナナ、マンゴー、シナモン、コラーゲン、水、リンゴ酢入り。フツーすぎて、ちょっとつまんない味…
  • 12:44  (どうでもいい平日休日覚書)腹筋→朝ご飯→スムージー→キッチン床磨き→くしゃみ止まらず→洗濯合間に株物色→銀行・買い物へ→ブラックスーツ購入→範馬刃牙最新刊購入→日本酒と生珍味購入→生もの購入で外食できず帰宅→宅配再配達待ちつつ、DVD観ながらおにぎり片手にツイッター←イマココ
  • 17:46  (どうでもいい平日休日覚書)おにぎりだけじゃ足りず、そうめんゆでて食べる→宅配到着、私の服と財布だ→財布入替ついでにカード類整理→猫を侍らせ昼から床寝(*^m^*) →起きたら両腕に猫の毛がはりついてカユカユ→バブシャワー前にツイッター←イマココ。いつもの帰宅時間、休日終了。
  • 21:57  ゴクゴクタイム♪野菜つまみはししとうメイン。しおからといかさし松前が生珍味。いただきます!

Powered by twtr2src