Fri, Aug 12

  • 06:07  今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://bit.ly/SitAppjp
  • 06:54  腹筋のあと、スクワットもやったのに結果がツイッターに反映されず・・・ムキになって何度も試したので、忘れた頃に連投されるかもですが、私は20回ポッキリしかやってません。「今日は 20 回 スクワットしました!」 #365daysApp http://t.co/PH6sBKL
  • 07:10  今日のスムージー。冷凍フルーツたっぷり、アタマキーン(~ヘ~;)今日行けば休み!がんばろー
  • 17:37  金曜日業務終了♪超嬉しいヾ(=^▽^=)ノ毎日金曜日だったらいいのになぁ〜
  • 18:24  ランチは職場ビル1Fでパスタランチだったんだけど、量が少なくてすでに空腹で目眩が・・・サラリーマンたちも同じモノ食べてたけれどあんなんで足りるのか?食欲増進時につき、近寄ると危険かも。ねねがトンカツに見える〜〜〜
  • 22:15  今夜のつまみはナスがメイン♪

Powered by twtr2src