Sat, Aug 20

  • 09:22  今日は午前中実家に行って用事足しなどの他は、「ゴミ袋にモノを詰めまくる」日にするつもり。捨てて捨てて捨てまくりたい〜。まずは自室のクローゼットから。
  • 09:44  クローゼットからの産出物は40リットルゴミ袋ギューギュー1袋分。ほんとはまだ3袋分くらい捨てられるはず・・・なのに、未練がましい私。次は書籍関連。これがオオゴト、たぶん一日ではムリだわね。→捨てる前に読みふけっちゃうから( ̄m ̄*)
  • 18:26  今日は久し振りに(5日ぶり)にお酒を飲んでみよう。和風ミニステーキ、ミニグラタン、トマトパン粉焼き、厚揚げ照り焼きト、タラモサラダなど鋭意作成中。料理はやっぱり楽しい♪ワインも美味しく飲めるといいなー♪
  • 19:03  ワインディナーのはじまり http://t.co/LQwe53z

Powered by twtr2src