Thu, Aug 25

  • 06:52  今日のスムージー。葉野菜なしのフルーツオンリー。雨だし行きたくないな…今日のご褒美は何にしよう…相変わらず平日は休肝日になってるし。ま、明日の夜はガッツリ飲みますが。 http://t.co/wgPHwRu
  • 07:51  出勤準備(化粧中)いきなり涙が出てきてもう止まらない(T_T)こんなの初めて。なんで私泣いてるの?わけわかんないのに、とりあえず号泣、みたいな。薬(ホルモン剤デュファストン)の副作用なのかな。効果は出てないのに、副作用ばかりなんて理不尽・・・あぁまた涙が・・・ってことで欠勤。
  • 18:58  今日は朝からご心配おかけしてすみませんでした。ぺこり。おかげさまでだいぶ落ち着いてきまして、涙も涸れました。これから半身浴&しょうがサプリで体をあっためようと思います(^-^*) http://t.co/6S1GzeI
  • 20:24  ふうちゃん、ひとり四変化( ̄m ̄*) http://t.co/WTYj6BN

Powered by twtr2src