Tue, Aug 30

  • 04:54  いたいの、いたいの、とんでけ〜!早くこの腹痛から開放されたい、そろそろ一ヶ月ガマンしてる‥一日何も出来なくなるけど、秘蔵の鎮痛剤飲んで、寝込んでもいいかしらね?
  • 08:43  おやすみなさーい*1..zzzZZ
  • 10:47  鎮痛剤飲んだのに、横になっても縦になっても痛み治まらず・・・気を紛らわせるために、冷蔵庫の在庫整理も兼ねて料理に没頭。ブランチはミックスドリア。ホワイトソースは豆乳で作る。イソフラボン効果カモーン! http://t.co/te8cxr3
  • 18:00  とり匠さんの子猫にやられっぱなし。可愛いすぎる〜(o>ω<o) http://t.co/WlWI8KB
  • 18:57  夜になって元気になってきたので、夕食は近所の「とり匠」さん→@koji_hori197055 へGo!。まずは店舗2階で子猫ちゃんたちとご対面♪なんて、なんて可愛いの〜〜〜〜(≧∇≦) http://t.co/fHPortv
  • 19:01  可愛い可愛いちびにゃんこたち6匹が優しい里親さんを待ってます♪うちもどの子にするかは即決できず〜だってみんな可愛いんだもの。次はダンナと一緒にお邪魔しますね(^-^*) http://t.co/pM4u9Te
  • 19:06  モチロン子猫だけじゃないわ。焼き鳥も絶品♪お通しのきゅうりの漬け物も美味しかった。白レバー、月見つくねはスッキリ味のタレでいくらでもいける。ホルモン、ポンポチ、マルチョウ、ラム肩も全て炭火で香ばしく焼き上げられて美味美味♪ http://t.co/BaLyBZL
  • 21:11  子猫見てテンションあがり、物欲も上昇中。明るいレンズか、新しいコンデジが欲しいなぁ〜。もしも、子猫がうちに来てくれたら、しばらく旅行には行けないし、マカオ行きの旅費でカメラかレンズ買おうかな〜。子猫撮りまくりたいしー
  • 21:13  http://t.co/Eh1kTJ0 レンズはこれが候補のひとつ。コンデジは秋の新作待ちかな。もうすぐ無職になるのに、お気楽なんだけどさ、これもひとつの現実逃避ってことで(*^m^*)
  • 21:22  三姉妹のモグモグタイム。末っ子ねねは相変わらず落ち着きナッシング( ̄m ̄*)もし、弟君ができたなら、お姉さんになってくれるんでしょうかね〜?そこが一番の不安要素だわ〜 http://t.co/9bI67yt
  • 23:37  さて、体調もだいぶ落ち着いたし、自律神経の泥沼から抜け出す目処がついてきた。フットサル合宿は不参加なので、直近のイベントは9/18、19!3週間足らず!このままじゃキョコちゃん、ゆきちゃんに合わせるカラダがない(T_T)焼き鳥ダイエットってムリ・・だよねぇ( ̄m ̄*)
  • 23:40  さ、そろそろ寝よ・・・そういえば、今日は朝におやすみなさいツイートしてから(8:43)ずっと寝てないし( ̄m ̄*)痛かったけど幸せな一日だったなぁ。今度こそ、おやすみなさーい*2..zzzZZ

Powered by twtr2src

*1: _ _

*2: _ _