Thu, Sep 01

  • 07:17  今日のスムージーは、初心に帰ってグリーングリーン♪久々にぐっすり眠れて目覚めスッキリ!もうお腹も痛くない、当たり前のことがたまらなく嬉しい! http://t.co/62n7zts
  • 16:37  ダイエー一の市で肉祭り。デジタルチラシを事前にチェックしてのお買い物。たらこ1パック800円を入れても3000円弱。さ、これらを下ごしらえして保存食にしましょ♪なんか主婦みたいだわ〜(≧∇≦) http://t.co/qAkW0Ie
  • 20:11  今日のヒトリメシは購入した挽肉を使ったドライカレー。仕事辞めたことだし・・・と激辛にしすぎてヒーヒー。飴色玉ねぎと完熟トマトもたっぷり入っているから辛さの中にも甘さもあり、だけどやっぱり辛くて汗だくだく〜、おかわりしたいわー http://t.co/md6gIAB
  • 22:39  ブックオフの宅本便を予約した。ダンボール4箱分、土曜の午前中集荷・。最後にひと読みしてから箱詰めしようと思うものだから、なんちゃって速読でもなかなか進まない。仕事以上に目を酷使してるかも( ̄m ̄*)明日はブルーベリースムージーにしないと。ダンボールに詰める本はあと残り1箱分。

Powered by twtr2src