Sat, Sep 10

  • 08:49  ねね、6歳になりました\(^ ^)/ 生まれてきてくれてありがとう、うちに来てくれて、ありがとう(^-^*) http://t.co/dKTtZxJ
  • 09:51  皆様、ねねにお祝いツイートありがとうです!今、ねねは病院でアレルギーを抑える注射をされました、耳とお腹がカユカユなのです。残念な誕生日のスタートでしたが、皆様からお祝メッセージを読み上げたところ、むったりしてたゴキゲンが治りました。ありがとございます〜(~▽~@)♪♪♪
  • 10:01  ネコのアレルギーってアレルゲンの特定が難しいらしいですね。ねねの場合色々検査したところ、ダニ、カビ、ハウスダスト系ではないだろうと。去年、大学で培養検査もしており、真菌系もシロ。体質ならば注射等の対処療法になるらしいです。とりあえず注射で一週間様子見。ねねは超元気なんですけどね。
  • 10:26  せっかくの誕生日なのに、朝から色んな検査や注射で散々な目にあったねね。ごめんね、よく頑張ったね。夜にはみんなと大好きなボイルエビで誕生パーティしようね♪ってことで買い物に行ってきます。 http://t.co/CGM4VsN

Powered by twtr2src