Thu, Sep 15

  • 07:29  今日のスムージー。今日からセロリ修行開始。セロリの葉大量に入れたけど、リンゴ、バナナ、パイナップルとシナモンで何とか飲めた。 http://t.co/f2Xmdrk1
  • 07:35  今日は普段より動いてみよう。本日はツキイチ古紙回収日。私の部屋の1/3を占めていた通販ダンボールの残骸をたたんで指定場所に持っていった。部屋が少し広くなった♪次は9時になったらねねを病院に連れて行く。それまで広くなった部屋で腹筋やストレッチでもするか。
  • 10:51  久し振りにバーミックスを使おうと思ったら、壊れてた・・・2004年に購入したので、保証も切れてるしな。最近バイタミクスばかり使ってたので、ヘソ曲げてしまったのね(゜Å)・・・これは最初にネット株の儲けで買ったモノだったのよね、ということは私の株バブルはあの頃か・・・
  • 11:10  朝イチで病院に行ったねねですが、注射が効いて経過は良好♪かさぶたもほとんど取れました。体質的な湿疹なので、普段は普通に過ごしていいそうです。よかったね〜(^-^*) http://t.co/lFYxHNTy

Powered by twtr2src