Thu, Sep 29

  • 09:49  だいずの診察終わりました、インターフェロン入の目薬と耳だれのお薬で月曜日まで様子見。経過が良ければ月曜ワクチンです。垂れ耳なので耳の中真っ黒でした。でもダニなどはなく一安心。とりあえず風邪疑惑はあるものの、内臓疾患はなさそうでホッとしました(^-^*)取り急ぎのご報告です。
  • 09:52  朝から頑張っただいず。おつかれさまー http://t.co/oGFU30Eh
  • 13:28  今日はベッドでお昼寝中〜♪ラクチン♪ http://t.co/09avW36T
  • 13:31  肉球もかわいいよー http://t.co/Y3fw05Ak
  • 13:39  寝返りうった。楽しい夢を見てるのかな(^-^) http://t.co/Y5B5UpVE
  • 18:08  だいずが後追い・密着してくるので、自分の食事はほんと適当になってしまいます。ついさっき、美味しそうなブログの画像見ながら、賞味期限ギリの魚肉ソーセージ2本食い(*^m^*) アドボも仕込んでいるんだけどね・・・ちなみに昨日の夕食時間は27〜28時( ̄m ̄*)
  • 18:21  だいず、夜の分の目薬終了。お願いだから嫌わないで〜〜〜 http://t.co/YL7klItW

Powered by twtr2src