そして今宵もクマの宴会


昨日は(も)晩酌が進み、日記に書き加えたのもよく覚えていません。家でも外でも、飲み始めると勢いづく私。途中で切り上げるってことができないんですよね…

(今日の食事)
朝:セミオープンサンドイッチ(ハム、レタス、きゅうり、マスタードマヨ)、コーヒー
昼:野菜雑炊(昨日のスープにごはんと卵を入れたもの)、お茶
間食:つぶ苺ポッキー1袋
夜:ミニてっちり、しめさば、ポテトサラダ、黒米入りごはん
晩酌:何を飲むかは未定だけど、飲むことは決定

(運動)階段のぼり、買い物ウォーキング5000歩、腹筋コロコロ10回

(計測)
朝:49.6キロ、26.4%
夕:49.4キロ、27.1%

雨こそ降っていませんが、今日も寒い日でした。買い物から帰って昼食を食べていると猛烈に寒気がしたので、熱を測ると37.4度でした。うちにモモ缶がなかったので、かわりに苺ポッキーを食べて昼寝しました。

今(16:30)は37.6度です。セキが出ているので、寝ているのも辛いです。寝ていても熱は下がらないことがわかりましたので、やっぱりアルコールで消毒するしかないようです。ちなみに食欲はいつも以上にあります。