アセトアルデヒド全開なGW初日


「消毒も、度が過ぎれば、ただの毒」(バカおんなのうた)
天井ぐるぐる。

なんかもう風邪なのか二日酔いかわからないけど、頭が痛くてぼーっとしています。

ぼーっとしているくせに食欲と物欲は高まるばかり。
今欲しいものは、バーミックスの新型のやつ。GW明けから仕事探しをするつもりなので、決まったら買うということでとりあえず保留。

あと一つ悩んでいるのが「ラテラル・サイ・トレーナー」
前にビックカメラで見つけてダンナが踏み踏みしたところ、足がつってしまいました。運動不足な私達には必要ではないかと。
あとちょっとのところで買えずに踏みとどまっています。
GWの飲み具合によって買ってしまうかもしれません。