CD1枚分のトレーニング


なかなか痩せることができません。って、こんな生活してたらあたりまえですが。
少しでも消費カロリーを多くしなくてはと、今日から始めたのがCD1枚分エクササイズ。CD1枚聞き終わるまで、どんなエクササイズでもいいから体を動かすことにしました。
例えば、今日聞いたMISIAのCDは67分ちょい。
ストレッチ→フミフミ→エアロバイク(40分減量コース)→ストレッチ→ダンベル→ストレッチ→腹筋→ストレッチでちょうど1枚聞き終わりました。この曲が終わるまでダンベルしよう、とか励みにも目安にもなるので、なかなかよさげです。
ダンナのCDとあわせると、1〜2年日替わりで聞けるくらいのCDはありますが、5枚くらいでやらなくなる予感がしないでもない…
いやいや、頑張らねば。

(今日の夕食)、鶏と大根のさっぱり煮、かぼちゃサラダ、野菜サラダ(市販の和風サラダにサラダほうれん草、新玉ねぎをプラス)、ヘルシーキッシュ(ほうれん草、玉ねぎ、にんにく、ハム、プチトマト、卵+トマトジュース、ハーブ、チーズ)、枝豆(茶豆)、ビール
(運動)CD1枚目「Mother Father Brother Sister」(MISIA)67.17分
(計測)5/21夜計測:49.9キロ、27.6%