昨日は何をしていたか


土曜日はダンナが帰ってきませんでした…仕事が煮詰まって何年ぶりかの徹夜勤務。帰ってきたのは日曜の朝8時すぎ。いつ帰ってくるかわからず、帰ってきたら手巻き寿司だからなぁ…ここで食べちゃ寿司が食べられないわと飲まず喰わずで待っていたため、予想外のプチ断食となりました。

ダンナが帰ってきた頃にはさすがに諦め、お刺身は冷凍してしまっていたので、朝食はいくらどんぶり。どんぶり2杯食べました。そして朝からビール、そのあと曝睡。夜勤明けのご主人を迎える奥さんってこんな感じなのかしら…(朝からビールはないですよねぇ…)

昼過ぎに起きて、ゴロゴロし、夕方から食事へGO。試験合格祝いにダンナがおごってくれるというので、ネットでみつけたスペイン料理店に行こうとススキノを探しまわりました。歩けど歩けど見つからない…グルメサイトから割引クーポンもプリントアウトしているのに…電話をかけてみると「お客様のおかけになった…使われておりません…」ということで閉店決定。ススキノは回転が速いです。

結局何度か行ったことのあるスペイン料理店「TORO」(HBC三条ビル地下)にてコースを堪能しました。あくまでも気分はスペイン!だったので。
フランクフルトとヒヨコ豆のソテー、ツナサラダ、金目ダイのピリ辛ソース、骨付きラムのハーブグリル、辛口スペイン白ワイン ボリュームたっぷりのお祭りパエリア
これだけのメニューで食事は一人2880円、ワインは3100円でした。
美味しかったです〜♪