今朝は何故か5時起床。さくっと朝風呂して弁当作って、ダラダラしているといきなりの爆音(花火)。今日は裏の神社の春祭りでした。
買い物がてら出店を覗くと、美味しそうなものばかり。すごく大きな焼き鳥やイカ焼きが私を誘う〜〜
はるか昔は食べ物よりもおもちゃやアクセサリー、アイドルグッズのお店に目を輝かせていたものだけど…そういえば私、子供の頃はとてもやせっぽっちでした。親とか先生にもっと食べろ、好き嫌いするなといっつも怒られていて、ダイエットするような体になりたいなぁと願ったものでした。夢は叶うものなのですね…

今日の札幌はとても暑いです。まるで真夏のように感じます。こんなとき、ジョギングしたりすると沢山汗をかくんだろうなぁと思いつつ、日焼けによるシミが気になり、せっかくの天気にうつむいて歩くのでした…あ、出店でお面買ってかぶればよかったのか( ̄m ̄*)