今日から勤務本番。だだっぴろいセンター内での総務事務は内勤というより外回りの仕事といってもいい位歩きます。今度万歩計をつけてみようかなとも思ったのですが、時計以外の精密機器は持ち込み禁止なので残念…

さんざん脅かされていた割には、まわりの人達も皆さん良い感じの方なのでちょっと拍子抜け。いじめられて痩せることはなさそうですが、社内を駆け回って仕事をするので、契約期間が終わる頃には痩せていそうな予感がします( ̄ー ̄)
今度もし辛いことがあったとしても、「私はお金をもらってダイエット道場に通っているんだ」と思うことにします。

(食事)
朝:サプリ、黒豆茶
勤務中:ペットボトル緑茶500ml
昼:自作弁当、コーヒー
夜:大丸地下の柿安ダイニングの30品目お惣菜、手羽先の甘辛煮、エビの唐揚げ、枝豆、ビールの予定
(運動)
通勤、仕事で1万歩以上は確実に歩いていると思う
(計測)
帰宅後:49.1キロ、24.1%(本年度初の24%台)