昨日は残業して帰ってきて、ビールがばがば飲みながら「トリビア」見て大笑いしてたら、日記を忘れて寝てしまいました。

峠を越えたので、日記が書きたくなくなるほどいっぱいいっぱいだったわけじゃないです。

今日はほぼ定時上がり。急に生ちらし寿司が食べたくなって、デパ地下でお高い寿司酢と半額の刺身盛り、発泡にごり酒を買って帰ってきました。今日はお寿司に日本酒〜♪
木曜日は水曜日より楽しい。明日はもっと楽しい金曜日。頑張りましょう♪

ところで、私は毎朝6時ちょっと前の、めざましテレビ「トロのうらない」を見ています。7時ちょい前には他局の占いをはしご。一番いい占いを採用してます。オール最下位だと…見たことを忘れます( ̄m ̄*)

週間占いもネットで見ています。
私が毎週見ているのは
ここここです。おぼろげに未来を書いてくれているのがいいんです。自分に都合のいいように想像しますので。あとの方の占い、今週の水瓶座は今の私の状況に程近くて怖くなるほどでした。縁の下の力持ちとか、「辞めてやるって言うな」とか…

バカバカしい占いも大好きで、私の中で最高に笑ったのはお料理占いです。私の誕生日の1967年2月12日を入れてみて爆笑しましたΨ(`∀´)Ψ
ちなみにダンナは「たまごやき」( ̄m ̄*)