札幌は深刻な台風の被害はないものの、じめじめ、じっとりとした蒸し暑さは、精神的にも参ります。
なので今日はここでグチをこぼさせていただきます。

火曜日はキライ。
月曜日は土日の充電があるからまだいい、水曜日は峠を越えた喜びがある。木曜日はあと1日行けば休み、そして楽しい花の金曜日。
火曜日はなんにも楽しみがない…

仕事はとても忙しいけれど、まわりの人たちはとてもよくしてくれてます。今の仕事で契約を更新するつもりはないけど、またいつか縁があったら今度はオペレータとして働かせてもらいたいと思うくらい。

でも、まだ自分に余裕がなくて…やっとのことで仕事を終えて、今夜の夕食を何にしようかとか考えているともうぐったり。あれだけ楽しみだったデパ地下めぐりもそろそろおなかいっぱい。毎日着ていく服に悩むのもうんざり、もっと痩せれば沢山着れる服があるのに。洗濯するのもかったるい。やらなくちゃならないことはいっぱいあるのに、時間がなくて、何もしないまま放り出しているのを横目で見てため息。
っていうか、こういうことを書いていてまたうんざりと。やっぱり日記にグチをこぼすのはやめよう、読み返すと余計滅入るから。

今後、日記の更新がないときには、いっぱいいっぱいなのねと思っていただければ幸いです。

お口直しに猫の写真を載せますね。私のベッドを占拠する不二子です。
「むにゃ」
あと3日行けば猫と一緒にお昼寝ができる♪