貴重なお休み一日目。
宅配便の再配達を全て明日の指定にしたので、今日のうちに街にでかけることにしました。
お金をおろし、カレーを食し、猫たちに「猫公爵」を買い、いつものヨドバシ近辺を歩いているうちに、体に異変が…そろそろ「ち」の時期みたいです。予定は明日くらいかなぁ。私は始まってからよりも始まる前の方が痛くて眠くてだるいです。
う〜せっかくの休みを腹痛で苦しまねばならないのかぁ…
久しぶりにじっくりネットを楽しみ、お友達のところにもゆっくりお邪魔したかったのに…それは明日にすることにします。
お勉強日記の更新も明日します。(勉強はほとんど何もしていないので、書くこともあまりないんだけど)
とにかく今日は猫達とゴロゴロ、私も猫になりきってまぁるくなって眠ります。

ちなみに最近の体重は48.9〜49.1キロをウロウロし、体脂肪は朝27%台で夜24%台と安定しています。晩酌のビール(正しくは発泡酒とか雑酒)を控えればもう少し落ちると思うけど、それは絶対ムリ。
肉体疲労・精神疲労時の栄養補給ドリンクですので。
今夜はおうちで焼肉。冷蔵庫にあるビールの配分は一人3缶、足りるかしら…?