今朝もなぜか6時前に起床。
貴重なお休みがもったいなくて寝坊できません。
珍しく和朝食を食べながら宅配便の到着を待ちました。
届いたものは、スペイン料理本(また…)2冊、美白ジェル2本(WHITE OUT)、お肉屋さんのお楽しみ福袋セット。
そのあと、近所のイタメシ屋(クッチーナ)でパスタランチを食べ、ビールなどを買い込み帰宅。
夕食は焼肉です。
あれ?昨日の日記にも、焼肉って…?

昨夜は焼肉を食べず、毛蟹や枝豆、豚足などにかぶりつきながら、ビール飲みました。

エスタの地下で焼肉用の肉を買ったところ、ガラポン抽選の権利をもらい、ガラガラと回したところ、なんと金の玉( ̄m ̄*)がコロリ。
特賞として鮮魚店で毛蟹をもらったのでした。
推定価格2500〜3000円のカニ
小ぶりながら、カニミソもしっかりつまっていて、美味しいカニでした。猫達も少しだけ食べました。
しばらくギャンブルしてなかったから、運を貯めていたのかなぁ。

「ち」はまだやってきません。月末、月初が重なる超多忙な週に体調不良になるとは…今週はさらに辛い一週間となりそうです。