猫公爵ファンへの道


今のところ、うちであげている猫缶・パウチは「食通たまの伝説」だけです。食べる味も3種類だけ。あまりにも選択肢が少ないので、もっと開拓しなくては…と思っていました。が、時折よさげな猫缶を店頭で見つけて買い与えても、ほとんど食べずに残し、砂をかける真似までするので、最近では3種類の缶詰をローテーションであげていました。
そんな折、AYAさんの日記で紹介されてた「猫公爵」というやわらかごはん。これはぜひ!と勢いこんであげてみました。
「いつものごはんじゃないから、いらにゃい・・・」
あ・・・あれ?食べません。お願い!食べて!美味しいんだから!
「ちょっと食べてみようかしら」
願いが通じて、やっとモカが食べ出してくれました。
「おねえちゃんが食べたからふじこも食べる〜」
用心深い不二子もモカが食べているのを見て、残りを食べ始めます。
「あ!これうま〜〜〜い♪」
ハグハグ、はぐはぐ、ハグハグ・・・カメラの寄りも気にしないほどの食べっぷり
「おかわり〜」
そして2皿目に突入。もうどうにも止まらない。
「おなかいっぱ〜いε= o(´〜`;)o 」
見事完食しました!
AYAさん、ありがとう〜♪