月半ばも過ぎましたので、今日からまた日記を再開しようと思います。

あれから職場では、私の知らないところでいろんな駆け引きが進行していたようですが、なんとか楽しい8月が垣間見えるようになりました。どんなにたくらんだところで私が契約を結ばないと働かせられないわけですしー。

ただ、派遣会社とは音信不通の状態で、私の仕事の引継ぎをしようと考えていた人たちが次々に辞意を表明しているので、予断の許さない状況は変わりません…
そしてなぜか私は来月、契約社員の募集に応募するというウワサも職場で広まっていたりします…期待通りグダグダの状況になってきました。面倒(面白そう)なのでそのまま放置しています。

明日からは三連休♪ゆっくり休みつつ、ぼちぼち日記も更新していきます。
またどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

さて、それでは、猫たちの近況から。