今日も暑い一日でした。仕事もいよいよ大詰めで、今日も一日汗びっしょり。
仕事場にはペットボトルしか持ち込めないので、一日にどれだけ水分を取っているか計算しやすいです。朝、500mlのペットボトルのお茶を買って飲み、お弁当のあとで、自販機でブラックコーヒー(一応ミルで粉を挽いてドリップしているけどあんまり美味しくない)を入れ、午後にまた500mlペットを1本飲む。お風呂上りに燻酢ドリンクかお茶をコップ1杯。そしてお楽しみの晩酌でビール350mlを2缶飲んだあと、たまご酒やらチューハイやらをエンドレス・・・最近は飲んでいる途中で床で寝てしまうことが多いです。

ってことで大体一日に3リットルくらいの水分を取っているみたいです。汗かくはずだわ。

(今日の食事)
朝:サプリ、お茶
昼:お弁当(エビチリ、卵焼き、唐揚げ、焼き鮭、小松菜のおひたし、ごはん、梅干)
間食:お風呂上りにコーヒー豆乳(130kcal)
夜:韓国風たらこ、鮭の唐揚げ甘酢漬、おくらのおひたし、肉団子、ごはん、ビール

(今日の計測)
49.6キロ、25.2%