暑くて熱い一日


やっと、やっとこの日を迎えることができました。

最終日の今日は朝から色々ハプニングがあり、どうなることかと思いましたが、なんとか無事に契約終了。あー、すっきり!

この1ヶ月半辛いことも多かったけれど、ラスト1週間の「あと○日」とカウントダウンする爽快さ、そして最終日に職場を去るすがすがしさは、あの辛さがあればこそなのかなとも思いました。

最後まで派遣会社とは確執を残しているけれど、派遣先のみなさんとは、ほどよい距離感で大変親切にしてもらいました。300人以上の従業員の名前を覚えられたし、人間関係でトラブルもなかったことは、物覚えが悪く人見知りするタイプの私には大きな自信になりました。
そして、行きたかった業界を舞台裏から覗けたことは今後、きっとプラスになると思います。
ま、知らないほうがよかった…と思うことも知ってしまったりもしたけれど、次は裏方ではなく舞台に立てるように頑張ります。

来月からは仕事に向けてた時間とエネルギーを、お掃除とダイエットに振り分けることにします。

土日は仕事がお休みだったので、ダイエットとお掃除は8/2スタートします。