毎日暑い、暑いと言うなと怒られるかもしれませんが、暑いと言ったところで涼しくなるわけではないとわかってはおりますが…感覚のほとんどが「暑い」ということで占められている現在、口に出してはいけないということはかなりのストレスになるので、今日も言います。

あ〜つ〜い〜

私のパソコンがある部屋の室温は33度です。ちなみに複数台のパソコンを立ち上げているダンナの部屋は36度あるそうです。
ここに5分でもいたら、じっとしてても汗だくに。
シャワーを浴びて、爽快バブシャワーのストロングミントをつけて流し、シーブリーズをパッティングして引き締めて、やっとさっぱりということを今日はもう5回繰り返しています。
この日記を書き終えたら6回目のシャワーを浴びなくては…

そんなこんなで何もしていないのに、サウナ状態。

体重も少しだけ減少傾向。

でも、今日は土曜日。もちろん今夜もパエリアを作ります♪

あ〜、もう暑くて限界。今日はここまで。写真は明日アップ予定です。

(今日の食事)ちなみに昨夜はデパ地下グルメ&白ワイン、ビール
朝:イタリアン揚げパン、コーヒー
昼:脂肪燃焼ゼリー、コラーゲンゼリー、お茶、燻酢ドリンク
夜:イカ墨パエリア、大根ときゅうりの明太子サラダ、たこのガリシア風、鶏レバーの赤ワイン煮、スペイン白ワイン、ビール、チューハイ(また飲んだくれて床で寝てました…)

(今日の計測)
49.2キロ、25.5%

(今日のパエリア)イカ墨パエリア
イカ墨パエリア
今日はサフランを使わない、真っ黒なパエリア。いか1パイ分の墨じゃとても足りないので、レトルトのパスタソースもスープに溶かして炊き込みました。具はいか、たこ、ムール貝、オレンジパプリカ、ブロッコリー、にんにく、玉ねぎ。
これがまたうまーい!コクがあって、スプーンがとまらないうまさでした。今日は1.7合分のパエリア、ふたりで一気に完食です。
ダンナのたっての要望で、これからのパエリア作りでは3度に1度はイカ墨パエリアにすることになりました。
でも、ガツガツ食べてると、お歯黒状態で間抜けな顔になっちゃうから、来客時にはサフランパエリアじゃないとダメかな( ̄m ̄*)