現在ベランダがお隣と筒抜け状態なので、天気が良くても外に洗濯物を干すことができません...お互い様だと思うけど、外出してても気になるし...
修理業者もてんてこ舞いらしく、復旧のメドも立っておりません…
こんな状態で仕事に行くのは困るなぁって思っていたら、今回の台風で端末の準備がますます遅れ、またまた延期になりました。
もし、当初の予定通り今週初めから仕事に行っていたら、オフ会もちょっと後ろめたいし、台風の時も大惨事の中、不在しているところでした。来月からの研修開始になるかもしれないとのことなので、これで、ダンナの再検査まで家でごはんを作れるし、それまでにはベランダの仕切りも直るはずなので、よかったです(スーツもまだ入らないし...)

なんだか私の願った通りに事が運ぶようだわと一瞬思いましたが、一向に痩せない自分の腹を見て、そんなこともないかと思い直しました。

腹といえば、ここだけの話、先日の筋腫診断の時、このぽっこりおなかは筋腫が大きくなったせいではないかとこっそり先生に聞いてみました。
「いいえ、これはしっかり脂肪です!(くすくす)」
今日電話してみたら、ガン検診の結果は全く異常なし、次は一年後でいいと言われました。
次回の検診はぺったんこのおなかで行くのだっ。腹筋、腹筋。

(今日の計測)
49.2キロ、25.4%、1078kcal、34.7kg、スコア0、内臓脂肪レベル3、骨量2.1kg

(今日の食事)
朝:自家製バナナブレッド、ゴーヤのツナサラダ、いろいろ野菜のスープ、コーヒー
昼:弁当(肉じゃが、モロヘイヤ入り五目オムレツ、鶏から揚げ、ミニカツ&カレー(冷食)、雑穀玄米ご飯、梅干、ネギのピリ辛スープ)、私は肉じゃが、すりみ揚げ、コラーゲンゼリー、ダイエットコーンスープ
夜:一口コロッケ(肉じゃがリメイク)、野菜サラダ、モロヘイヤ&キャベツ&空芯菜のぺペロン風、チキンの悪魔焼き、タコのカルパッチョ、ワイン