掲示板に沢山の書き込み、ありがとうございます。
一つ一つの書き込みがすぅ〜っと私の気持ちをラクにしてくれました。
夏の疲れが今ごろ出てきたのかなぁ...ここのところ、ちょっと自分でもヘンだなぁって思ってました。でも、きっともう大丈夫。
本当にありがとうございました。ぼちぼちのんびりやっていきます♪

明日はダンナの実家に行って、実家のふわふわ猫ちゃん達と遊んできます。

(今日の食事)
朝:自家製雑穀パンのホットサンド(ハム、玉子、チーズ)、コーヒー
昼:雑穀ごはん、味噌汁、きゅうりの浅漬け、きんぴら、唐揚げ1個、お茶、ダンナは弁当
間食:青汁
夕食:鶏肉とゴボウの炊き込み御飯、きゅうりとワカメの酢の物(たっぷり)、マカロニサラダ(ちょっぴり)、スプラウトとパプリカ、玉ねぎ、ゆで卵のサラダ(たっぷり)、豆腐のふわふわ揚げ(ピンポン大2個)、エスニック肉団子(3個)、お茶、ビール