結局お仕事は、来月12日から依頼されていたところに行くことになりました。
うぅ...なんかイヤな予感がするんだよねぇ...でも断れなかったんだよなぁ...
ダンナの診断結果も出たし、ベランダ修理のメドもついたしと、私が家に引きこもる理由もなくなったので、残り10日ちょっとの夏休みを満喫してから、ガンガン稼いで来ます。

今日はこれからミステリー小説を読みます。
暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス) 暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)
ノベルス上下合わせて1300ページもの長編ミステリー。待ち焦がれた綾辻行人氏の館シリーズ最新刊。もう何年も待ちすぎて前に何を読んだか忘れてしまった...

せっかちなくせに行動が伴わない、ドンくさい私がスピードアップするのが、食べてる時と本を読む時。でも、この本は厚いなぁ、どれくらいで読めるかな。読み終えるまで、ネットは封印。昼寝しないように、面白い本だといいんだけど。

(今日の食事)
朝:昨日の夕食の残りをリメイクした、アラビアータ風ショートパスタ、具沢山オムレツ、コーヒー
昼:ショートパスタの残り、豆乳+プロテイン、青汁
夜:豚角煮丼、もやしサラダ、焼きナス、お茶、ビール