初出勤でした。なんとか寝坊はせずにすみました。

で、仕事はまぁ、慣れればなんとかなるかもしれないけど...
人間関係でいろいろありそうな予感...もうすでに派遣会社別に派閥もできてるし( ̄m ̄*)
職場は仲良しクラブではないけど、いがみ合って仕事しても効率が下がるだけと思うので、なんとか丸く治められないものかと、余計なところで気を遣いそう。
あたしが君臨できたらいいんだけども。下克上を狙ってみようかしら( ̄ー ̄)

仕事帰りに優勝セールで沸くデパートに寄ったりしているうちに、もう8時過ぎ。
猫達の無事を確認して、宅配の不在票の再配達を連絡し、これから風呂に入って夕食の支度と明日の準備をしますです。ペースを掴むまで大変そうだなぁ〜

ってことで、今日はここまでにします。あーつかれたー。

あ、腕時計型の歩数計をつけていったのですが、買い物して歩き回っても5000歩ちょっと。
今度の仕事はあまり動かないから、痩せそうにないかもです(;>_<;)

(今日の食事)
朝:五目いなり、お茶
昼:自作弁当、お水
夜:デパ地下サラダ、ドライカレー、新diet