また時間に追われる平日が始まりました。
日記も週末までは省力モードで...

昨夜はワインだけにとどまらず、自家製ジントニック(アルコール度数高め)をカパカパ飲んでしまい、今朝はおべんと作りをパスしました。ちょっと怠けるとどこまでも怠けたくなるもので、夕食も見切り品の弁当でも買ってすませようかなとたくらんでいたのですが、今日は宅配野菜が届く日ということを思い出し、急いで帰宅しました。
冷蔵庫の中は食材でぎっちり。
どこまでも堕落していきそうだった私に野菜たちが歯止めをかけてくれました。

仕事は相変わらずドロドロした職場で面倒なことをちまちまやっておりますが、そろそろ仕事と家事以外のことにも取り掛からねば...
前の職場ほど仕事でいっぱいいっぱいにはなってませんが、先日買ったスーツがいっぱいいっぱい( ̄m ̄*)あと1ミリでも太ったら着られなくなりそうなので、緊急度合いからいったら、まず腹筋やエクササイズだなぁ。そのあとでお勉強も...なぜか字が小さくなってしまいます(^、^*)

(今日の食事)
朝:サプリメントのみ(ちょっとお酒が残ってた)、出勤前に喫茶店エスプレッソ
昼:ミニロールサンドセット、おにぎり1個、お茶
夜:キムチパスタ、明太ポテトサラダ、グリーンサラダ、新diet