明日行けばお休み〜♪
今の仕事は時間の経つのがものすごく早く感じます。朝、タイムカードを押して、ちょっとしたらもうお昼、おべんと食べて席に戻ってすぐ3時、そしてまもなく6時、あらら帰らなくちゃ...といった具合。
集中してパソコンに向かっていることが多いので、時間の経つのは早いけど、目と肩、腰に疲労が溜まっているみたいです。ガチガチに凝っているので、気付いたときにストレッチをするようにしています。ピラティスもなかなかいいみたいなので、今度の休みには必ずDVDを見るようにしたいです。(まだ封もきっていません...)

今は、早く夕食を済ませて寝たいので、ダンナの40分くらいの半身浴の習慣もなくなってしまいました。ダンナの体重はどうなっているんだろう...
太極拳八段錦もすっかりご無沙汰しています...
グッドモーニングや行かないでポーズはなんとか続けていますが、その他にも色々トレーニンググッズが出番を待っているのだから、頑張らないと。
今の職場は細いコが多くて、事務職では私が一番ぽっちゃりしているのです。いつのまにか「和み系」キャラクターになっているようです。細かった頃は「どこか近寄りがたい」キャラだったはずなのに...と思うとちょっと複雑ですが、まぁ、みんなが親しみを持って接してくれるから今はいいかな...

でも、コツコツ毎朝プロテイン入りドリンクを飲んでいたら、不動の49.5キロだったのが仕事をはじめて10日足らずで48.8キロになりました。職場の雰囲気がドロドロからサラサラに変わる頃には、私も和み系キャラを卒業したいです。

(今日の食事)
朝:プロテイン+ヨーグルト+青汁+豆乳+牛乳ドリンク、ブレンドコーヒー
昼:自作弁当、お茶
夜:なめたかれい焼き、冷奴、豚足、ほうれん草とベーコン、玉ねぎのソテー、にんじんのキンピラ、ネギま