待ちに待ったお休みイブ♪
なんとか二週目もつつがなく終えることができました。

職場のドロドロの源がわかりました。同じ仕事をしている派遣社員で一人とんでもない人がいるのです。顔はとてもキレイなのに、性格が醜悪( ̄m ̄*)

今日、そのオンナにこう言われました。
オンナ「さっきはなんであんなことしたんですか!」
わたし『え?なんですか?』
オンナ「じゃあ、もういいです!」
わたし『いや、気になるので何のことか言ってください』
オンナ「自覚のない人には何を言ってもムダですから!もういいです!
( ̄□ ̄;)結局私が何をしたのか、わからないまま...1時間くらいモヤっとしてました。
私だけじゃなく、他の人にもこんな調子なようで...
人の話を全く聞かないし(だから仕事も失敗ばかり)、口を開けば文句と悪口ばかり(自分の失敗も私のせいにするし)、そんな状態だから周りからも疎まれているのに、同じ派遣会社で同じセクションだからということで、うちの派遣元担当(イケてる声のカレ)は私をダシにして、そのオンナも1ヶ月更新をしてもらったようです。(彼女を切ると私も辞めるかもしれないので、どうか1ヶ月は更新してください、とか言ったらしい)あまりにも使えないので、もう更新を切ろうとしていたんだけど...と、上司から内密に聞かされてそのオンナと派遣会社に怒りが( ̄ヘ ̄)凸

ムカツクのはそのオンナ、社会に出たての若いコではなく、私より3つ年上なんです。同年代なんだからさぁ、もうちょっと常識を持とうよ。歳だけで一緒にくくられちゃたまらないから、私は若いコたちのお手本になるような、仕事のできるオトナの女性を目指すのだ( ̄m ̄*)

あまりこの日記ではグチとか書かないようにしようと思ってたけど、書くとけっこうスッキリするものですね〜ほほほ。

これで夜、ワインを飲めば、もう晴れやかに休日を楽しめます♪ぺこり。

(今日の食事)
朝:エスプレッソ、バームクーヘン
昼:自作弁当、お茶
間食:プロテイン+低脂肪乳
夜:ゴルゴンゾーラパスタ、たことトマトのパスタ、温野菜サラダ(じゃがいも、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコン、にんにく、アンチョビ)、ワイン、豚足