昨夜はダイエット日記仲間の「美結さん」とプチオフでした♪
3年くらい前、さるさる日記でダイエット日記を書いていた頃、同時期に日記を始められた美結さんの日記を読みながら私も頑張ろうと励みにさせてもらっていました。私は勝手にダイエット日記同期のような親近感をを抱いていたものです。
日記でお互いの近況を知っているせいか、初対面の緊張もなく、会うなり自然に話が弾んでいきました。
タイトな観光スケジュールの中、貴重なお時間をいただいて、対面が実現できて本当に嬉しかったです。
美結さんはとっても細くて若々しく可愛らしい方でした(^-^ )スラリと伸びた細長いおみ足が今でも私の目に焼き付いて離れません。同じ頃からダイエット日記をつけていたはずの自分の短くぶっとい足を見て、ため息ひとつ..
2時間足らずの時間でしたが、ダイエット話や家族の健康のことなどなど、いっぱい話が出来てとても楽しい充実した時間でした。
美味しいお菓子と黒糖ココアまでお土産にいただいてしまい、感謝感謝です。

美結さんにいっぱいパワーをもらったので、休み明けに8時すぎまで残業しても、まだまだ元気元気!
来月もお友達とプチオフが出来るかもしれないので、またパワーを分けてもらって、繁忙期を乗り切るのだ♪ガンガン稼いで次は私がみんなに会いに行きたいわっ!

美結さん、お疲れのところ、会ってくれてありがとうね。またいつかゆっくり語り明かせることを心から願ってま〜す!

長く寒い冬はイヤだけど、観光地にいるから、全国のネット仲間に会う機会も得られるのだなぁと思うと、ここに住んでいることにも感謝の気持ちでいっぱいです。