今日はダンナが激しく朝寝坊、10時半くらいにしびれを切らして起こしてみたら「お休みが終わっちゃう〜」って泣きそうになってました。
お休みが終わるのは私も一緒なんですけどね( ̄へ ̄)

最近、食が細くなってきたかも..と感じます。昨夜はピザのMサイズとポップコーンシュリンプ、サラダを食べたのですが、ピザは1切れずつ残して、今朝食べました。
昼は近所の「ななし」というラーメン屋で私は塩ラーメン、ダンナは味噌ラーメンを食したのですが、途中でおなかがきつくなり、スープを飲むのをやめました。

夜は、チーズフォンデュにしようかなとも思ったのですが、ちょっと胃もたれが気になり、あっさりとキムチ鍋にすることにしました。
少しずつ、嗜好が健康的になっているのだと思いたいです。