Fotolife初体験


今日はとってもポカポカ陽気の一日でした。休みの始まりはいつもの宅配便待ちから。
今日のお届け第一弾は

以前、缶ビールのシールを集めて応募してたらしい(記憶あやふや)プレゼントに当選して、富良野生絞りビール12本セットをゲットしました。
その次の宅配は冬用コートとこれ。

以前、電器店のデモ器にのっかり、とっても気持ちがよかったので購入した、「うれっこストレッチプロ」という商品です。これから毎日90秒ほどこれに乗って、特に仕事後にバリバリになったカラダをほぐしたいと思います。
でも、うちの和室はラテラルにフットマッサージャーにこのストレッチマシーンでいっぱいになってしまいました。

足で踏むものがいっぱいというか、足の踏み場もないというか...微妙。
午後は買い物に出かけ、腹ごしらえは「印度」のカレー。今日はダンナだけカツカレーを頼み、私はチキンカレー。ダンナからカツを一切れもらいました。二人ともちょっとだけ健康を意識。
たくさん買い物して帰ってきて、夜はピザでもとろうかなとぐったりしてたところに嬉しい贈り物。

アメリカ在住のKちゃんから届いたハロウィンのお菓子と猫ちゃんバッグ♪毎年この時期になるとプレゼントしてくれるKちゃんの優しさに感謝、どうもありがとうねー、とっても嬉しい!

今夜は当選したビールを飲みながらピザをつまみ、食後にKちゃんからいただいたお菓子をデザートにいただきます。
あぁ、とっても嬉しい休日です。(昨日の落ち込みから完全回復どころか反動ついてかなりハイになってます。夕方からビール飲んじゃってるしー)

さて、はじめて使用したはてなダイアリーの新機能「はてなフォトライフ」うまく画像がアップできているかな?