気付けば2日ほど日記をあけてしまってました...

今日は休みだったのですが、普段できないこと(ハンカチ数十枚アイロンまとめがけとか)したりしたりしてたらもう寝なくてはいけない時間になりました。

昼はカレーを食べたり、夜はパエリアを作ったりしたのですが、その画像はダンナのデジカメの中にあるので、後日アップすることにします。

仕事は今週に入ってますます忙しくなりました。
支店長曰く「大きなミスをした人間(私)はしばらくの間慎重に仕事に取り組むから、ミスをしたことのない人間より信頼できる」とのことで、私の元には今まで以上の量、かつ慎重に進めなくてはならない面倒な仕事が降り注いできています。派遣だから断ることもできるのですが、私が妹のように可愛がっている新入社員の女の子たちが少しでもラクができるのなら...慎んでお受けしています。会社で全神経を研ぎ澄ませて言葉を選び対応しているので、家に帰ってきたとたんに頭がぼーっとしている状態です。日記の言葉を考えることもできない状態です。

猫達の様子は、ダンナが自分んとこに張り切ってアップしてますので、もし、うちの猫たちに会いにここに立ち寄ってくださったかたがいらしたら、
id:motomachi24:20041101#p2
で元気な猫達の様子をご覧いただけます。よかったらそちらをどうぞ♪

やらなくてはいけないことは本当に沢山あるけど、とにかく今はゼニを稼ぐ時期と割り切っています。そうしないとやっていけそうにないかもしれませんので。1ヶ月で前職の倍の利益を得ること...それに支えられているところもあります。ストレス発散には買い物が効くのですが、今の私は何を買おうかなと考えているものは株ばかり。ちょっと悲しいなと自覚してます。
米大統領選挙の結果が出ると思って、持ち株の売り注文を入れてしまいましたが、先延ばしになりそうな気配も...成行売りをあわてて指値に切り替えました。希望どおりに売れたら、少し心が潤う買い物でもしようと思います。