今週もなんとか無事に終わりました。間に一日休みがあるだけで、こんなに気持ちがラクになるなんて〜。今月はもう一度週の間に祝日があるので楽しみ♪ハッピーマンデーなんていらないわっ。
先週末は、どーんとミスをしてちょっと凹みましたが、今日の帰り際に、ふとしたことから、私の例のミスは社外に何ら影響もなく、何事もなかったかのように終結していたのを発見。ずっと密かに気にしていたというのに、上の人たちは何も言わず、負い目を感じて必要以上に頑張っている私をこきつかっていたのねー、とちょっとムカっとしました( ̄ヘ ̄)凸
そして今日、一人しかいない事務の社員さんが辞めてしまいました。これから徐々に私の方にも総務の仕事が来るかもしれないといわれ、朝の時点では、まぁ、しょうがないかなぁって思ってたけど、もう絶対にやらないんだから。自分のシマの若い子たちを助けることしかしないからねっ!
週末は凹んだり出っ張ったり忙しい( ̄m ̄*)

日曜日にはまたまた楽しみなプチオフがあるので、気分をリフレッシュして契約満了まで頑張ります♪