今日は朝から職場が修羅場。ありえない出来事が起こってしまいました...
会社のあちこちで「助けてください!」と叫ぶ人多数(私も含む)…なんでこうなるの?

今日から家に帰ってきたら運動をしようと思っていたのに、家に着くなり倒れこんでしまいました。ちょっと蕁麻疹のようなものも出たりしてるし。やだなぁ、もう。

結局オークションは他に入札者が現れず、Sサイズの革ジャケットを落札してしまいましたが、もうどうでもよくなってしまいました。42キロの母親(前は同じくらいの体重だったのに、ここ二年くらいで運動して激痩せしました)にあげるか、新品なのでいつかオークション出品することにします。
食事も作りたくないくらい疲れているけど、今日は宅配野菜の到着日。冷蔵庫の中はぎっちり。
腐らせないように、毎日料理して美味しくいただかねばなりません...お惣菜やおべんとは当分買えないなぁ...
ふう、がんばれあたし。あと4日行けば休めるわ。

運動はストレッチボードに乗っかることと寝る前のピラティス(やっとDVDを開封しました)が精一杯なので、せめてビールを飲む量を減らすことにしましょう。今日、合計金額が一目でわかる貯金箱(画像)も届いたので、飲んだ積もり貯金でもすることにします。ついでに25日まで追加食費も一日1000円とかでやってみるのもいいかも。

ストレスと疲労、着れない洋服ばかりためるのは寂しすぎる...
でも、一番悲しいのは脂肪をためることだから、いつも心にダイエット。今より少し元気になったら、筋トレや有酸素運動も頑張ってみる気持ちは捨てないようにしなくては。