今日は職場で昨日よりもっとあり得ないことが起こってしまいました...
今日もまた腕に蕁麻疹が出てしまったりしたけど、もうここまで来ると笑うしかないわねぇ〜と、最後には開き直りました。明日はどんなことが起きるのかな。もう大抵のことなら驚かないわねぇ。

さっきまで派遣会社の担当と1時間くらい電話で話していました。
相変わらずいい声だわぁ...電話にするんじゃなかったと話してすぐに後悔しました。
あま〜い声にうっとり聞きほれてしまい、うっかり何度も「はい、これからも頑張ります…」と言いそうになったけど、その度に不二子に横から「ニャー、ニャー(言っちゃダメ!)」と励まされ、とりあえず私の希望(今月末で契約終了)を先方に話してもらうところまで話が進みました。ありがとう、ふうちゃん。

ぐふふ、12月はドラクエ三昧の日々を送れるかも( ̄m ̄*)

気分が乗ってきたので、これから運動を始めます♪