お久しぶりでございます。
毎日仕事上でいろんなことが起きているのですが、それを日記に書けないのがもどかしく、パソからも遠ざかる日々を送っています。
書いちゃうと私がどこにいるかすぐに特定できてしまいますしねぇ...守秘義務もあるし...あぁ、でもぶっちゃけたい〜。
社員だけで1000人弱、私達のような派遣やバイトを含めるとちょっとした町の人口に匹敵するほどの人員で構成されている組織で、どうしてこんなありえないことが次々と起こるのか...もう大抵のことでは驚かないと思いつつ、毎日新鮮な驚きを体験しております。

開いた口がふさがらないって恐ろしいことだわぁ。あごはずれそうです。

そんなイメージを不二子が表現してくれました。
コワイもの見たい方だけこちらをクリック♪

私も毎日職場でこんな顔しています( ̄m ̄*)

職場で波乱万丈を経験しているせいか、プライベートはいたって穏やか。のっぺりとすら感じます。辞めたいと言いつつも、明日はどんなことが起きるのか、ちょっとワクワクしてたんだなぁっていうのがわかりました。驚きや刺激が欲しいと渇望する休日。