むぅ〜。
昨日、せっかく派遣会社の担当が話をしにきたというのに、なんと上司が昼に倒れ、夕方早退してしまいました...
うぅ、なんてことだ...
上司が復活できたら、今日話をするそうです。

掲示板のレス、メールのお返事等遅れていてすみません。
今夜には元気にパソコンに向かって明るい日記が書けるといいなーって思います。

今日の予報は雪です。朝、起きるのが辛かったー。

さすがに今朝は早起き自慢のモカも、まーるくなったままでした。

では準備して行ってきます。

                                        • -

帰ってきました。今、担当と話をして、1ヶ月だけ契約を伸ばすことになりました。
先方はとても実力を買っているとか、時給を上げるから長期契約で...とか例の甘〜い声で言われましたが、今日も不二子に励まされ、頑張りました。他の仕事の話も来ていたし、本当は今月で終りにしたかったけど、これ以上ダラダラ話しててもしょうがないので、最大限譲歩して1ヶ月だけ延長することにしました。なので年内はこのドタバタ生活が続くことになりそうです...

ドラクエはお正月のお楽しみだなぁ..しゅん。

でも、こんなに混沌とした中で、ゴールがぼんやりでも見えたので、気持ちのモヤも晴れた思いです。