慌ただしく過ぎ去る師走の日々...
今日は風邪で休む人、免許の試験を受ける人などなどで欠勤が相次ぎ、いつにも増して怒涛の忙しさでした...うぅ...肩もコリコリで吐きそうだぁ
週末まで、記録だけの日記になりそうです...

・・・色々、ほんとに色々考えた結果、やっぱり今月でここの仕事を終了することにしました。何も知らない能天気な他部署の人に「逃げるのか?」というようなことも言われました。逃げる?うーん、そうかも…。私はここの職場での仕事より、もっともっと大切なものに向き合うため、12/28のゴール目指して一目散に逃げるのだ。
わずか2ヶ月半だというのに、ものすごい量の仕事を抱えていて、それを誰にどうやって引き継ぐのかだけが悩みどころ。
今週末は会社の忘年会をぶっちして、私達だけの忘年会&送別会。苦楽(あんまり楽はなかったけれど)を共にした仲間達と思う存分労をねぎらい合おうといっています。
今から朝帰り宣言( ̄m ̄*)