24日にモカのために買ってきたタラバ蟹のほぐし身は大変不評でした。カニカマよりずっと美味しいのに...のに...
猫達へのクリスマスプレゼントは、新しいネコベッドにしました。
あたらしもの好きなうちのコたちはさぞ喜ぶだろうと思いきや...
モカも不二子も新品ベッドに見向きもしませんでした(。>_<。)
蟹なら私が食べることができるけど、ベッドは使えないよう...どうしよう...
内心オロオロすること半日、やっと不二子が寝てくれました。

あぁ、よかった、あとはモカちゃん。実は私の発注ミスで、Lサイズのベッドを2つ頼んだつもりだったのに、届いたベッドはLとSでした。体の大きい不二子はちゃっかりLサイズゲット。
モカちゃん、はみ出るかなぁ...
ドキドキしながら待っていると、夜になってやっとモカがベッドにすべりこみました

あーよかったぁ