12/24
(朝)サプリ、コーヒー
(昼)自作弁当、お茶
(夜)タラバ蟹(モカへのプレゼント用に買ったのに、うちのネコたちは全く食べようとせず、私とダンナがモグモグいただきました。ボイル海老より高級なのになぁ〜)、モスチキン、オニオンリング、サラダ、ビール
12/25
(朝)パスタ(私が帆立のクリームパスタでダンナがナポリターナ)、コーヒー
(昼)札幌駅近くの「むつみ屋」でラーメン

道産小麦はるゆたかを使ったはるゆたかラーメンとみそ麻辣麺、どっちもうま〜い♪
(間食)シュークリーム、コーヒー
(夜)ウチメシディナー、ラム肉の香草焼き、帆立の山葵バター醤油ソテー、自家製パンのガーリックトースト、チーズ、オードブルサラダ、ワイン、カクテル

スパイスをまぶして焼き色をつけ、衣をふりかけオーブンで焼き上げました。

生でも食べられるようなお肉なので、当然焼き加減はベリーレア。おいしゅうございました♪
12/26
(朝)紫蘇納豆&大根おろしごはん、お茶
(昼)持ち帰り寿司1人前、ネギトロ巻き、サババッテラをダンナと半分コ、お茶
(夜)牛すじ煮込み(こんにゃく、大根)、生牡蠣入りポッサムキムチ、ごはん、ボイル海老(猫達からおすそわけ)、ビールの予定