明日から待望の光に満ち溢れた日々♪
ってか、このところ通信系の会社に勤めてはいたものの、通信環境はADSLがいいとこで、Bフレッツが一体どれだけ早いのかわかっておりません。有線が無線になっただけではえーと思ったんだけど。どこまで早いんだろう、ふふふ。
なので、明日は朝から夜(ダンナが帰ってくる)までネットができないとのこと。
あ、PHSでなら出来るけど、ま、そこまでして急ぐ用事もないからいいや。
朝に業者の人が機器を設置に来るらしいので、いよいよ掃除をしなくてはならない状況に追い込まれております。リビングだけでもやらなくちゃ...

で、通信環境が早くなればネットに費やす時間も減るはず...?浮いた時間で本でも読もうかと思っています。せっかく新刊で買ったのに買っただけで満足し、今では文庫化されてさらにそれが古本屋に並んでいるものもあり、嘆かわしい限りです。この時間の有り余る今読まねばいつ読める...?ってことでまずは旬(このミス1位)のコレから。
生首に聞いてみろ
読み出すと早いのに、読むまでが時間かかってしまう私。この厚さ(492ページ)だと猫をあやしつつ半日くらい楽しめそう。