朝:ジャンバラヤ、コーヒー
昼:「リトルスプーン」のカレー(ミニ+チーズ&温泉卵トッピング、ダンナはミニ+ハンバーグ)

間食:ドトールでクラッシックバニラ
夜:鉄板焼きステーキ、焼き野菜(にんじん、ブロッコリー、玉ねぎ)、肉汁ガーリックライス、赤ワイン、ブルーチーズ&クラッカー、きのこと海藻入りサラダ(デパ地下サラダ)の予定
追加:ボイル毛蟹

友達の日記に触発されて、今日のお昼は「リトルスプーン」のカレー。いつも食べたいとは思わないけど、たまに食べると、懐かしい味が嬉しくなります。ちなみに私は辛口、ダンナはアブノーマル(激辛)を食べました。辛口でもかなり辛いと思ったなぁ。またこの感動が醒めた頃に食べにいきましょう。夜のステーキに備えて二人ともミニサイズを食べました。ステーキは先日届いた1キロ肉の塊のうちの1/4。冷凍庫から毛蟹を発掘したので、今夜はステーキ&カニのディナーになりました。さ、そろそろ準備して食べようかな(21:30)