もうすぐお休みが終わっちゃう・・・何をしたか書き留めておかないと、あっという間に終わってしまったお休みがあまりにも可哀相な気がするので、ダイジェストを記します。

まず、昨日土曜日は、体調不良でゴロゴロ。たまった洗濯をこなすのが精一杯でした。食事は朝には鍋の残りスープに豆腐とごはんと卵を入れて食べて、昼は近所のカレー屋へ。

左が私が頼んだ小ライスのカツカレーで、右がネギ豚カリー。小ライスながらルーは多めにかかっており、完食できず。
夜は久しぶりにパエリアを作りました。

今回はちょっと油をアレンジ。いつもはオリーブオイルたっぷりで作りますが、最近「中鎖脂肪酸」配合というヘルシーオイルを愛用しているので、それを使用。オリーブの香りはないものの、にんにくやサフランで香りづけするパエリアにはこれでも十分美味しかったと思います。からだに油がたまらないのが一番♪
ワインのあとはカンパリソーダを作って飲んでいましたが、カンパリだけでは飽きたらず、43度のジンを注いだカクテルを飲んでいるうちに、いつものように床で爆睡。
体が痛くて目が覚めたのが2時半くらい、その後でミステリー冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)上中下3冊を読んでいたら朝になってしまいました。

そして本日は遅い朝食として寿司を食べに近所の回転寿司屋「鬼ケ島」へ。ふたりで15皿食べました。
そのあとは街へでかけていつものコース。
またもやダイエット関係グッズを購入。

懲りないヤツです。サプリ関係も近々届きます。
忙しい、忙しいとなかなか日記を書けなくなっても、本質は何も変わっておりませんです。
ただ、このグッズを足にぎゅーぎゅー挟んでパソコンをやっていると、なんかいい感じなので、これからはもっとパソコンに向かう時間が増えるかも。エクササイズ、エクササイズ♪