先週より200gマイナス(ダイエット復帰?8週目)


(計測)

体重:49.1キロ、25.1%、基礎代謝1070kcal、筋肉量34.8キロ、筋肉レベル0(標準)、内臓脂肪レベル3、骨量2.1kg

体重はかすかに減少。
今週から巷で話題のαリポ酸サプリも飲み始めました。

食事で摂ろうとすると、牛レバー600キロも食べなくちゃ摂取できないと小耳に挟み、あわてふためいて4瓶お買い上げ。ほんとは運動前に飲んだ方がいいようですけど、今はそんな余裕もないので、出勤前に飲むようにしています。

今週から肌寒い研修室を離れ、大勢の熱気で暑苦しい現場で実習をしているので、この仕事を続けたら痩せるかも・・・と淡い期待を抱いています。
今度の仕事は電話で話すことが多いので、腹式呼吸&鼻呼吸を心がけています。

来週の目標は48.7キロ。あと400g・・・来週末にはどうなっているか・・・乞うご期待。