一週間ぶりの更新ですが、本日は予定を変更して「ふじこまつり」をお送りします。

うちにきた当日の不二子。はじまりはいつもケージ越し。

1歳の不二子。いつもゴキゲン。ちなみにこの隣にはダンナが寝てました。

2歳の不二子。ダンナに抱っこしてもらってウットリ。ダンナも不二子も至福のひととき。

3歳の不二子。缶詰(やわらかごはん)が大好きで、おねえちゃんの分まで奪って食べちゃいます。

4歳の不二子。やっぱりダンナが大好きで、休みの日はずっとべったり。ダンナに嫉妬の炎を燃やす毎日。

5歳の不二子。おねえちゃんと一緒にベッドでゴロゴロ。大笑いしています(≧∇≦)

そして・・・今日6歳になった不二子です。
 

いくつになっても、毎日ゴロゴロと喉を鳴らしてダンナに抱っこをせがみます。
今日は缶詰をもらえるかなぁとワクワクして台所でまとわりつき、時折おねえちゃんにケンカをふっかけ、カメのゴンちゃんの面倒をみたりと、大忙しの不二子の日常。
今年も楽しい楽しい一年にしようね!