11/6


三姉妹2日目。
不二子は昨日ほど威嚇しなくなり、
モカもかなり近づかなければ般若の顔にならなくなりました
すっかり調子づいたおてんば娘ねね

背後から忍び寄って不二子のしっぽを狙います
自慢のしっぽに飛びかかられ、慌てふためき逃げる不二子

「何すんのよー!シャー!」
だいぶ離れたところから怒ります

ダンナになだめられてやっと一息・・・
次にねねはモカにも闘いを挑みました

「あんた、一体なんなのよーーっ!!!」
当然とんでもなく怒るモカ

こんなに可愛い顔が恐ろしい形相に・・・(>_<)
で、騒動の張本人ねねは・・・

「なんで怒られるのかニャー???」
今日も我が家はてんてこまい