11/7


三姉妹3日の朝。
ねねの「おなかすいたー」コールで起こされました、AM4:50
早起きのモカはいいとしても、ねぼすけの不二子にはかなりの迷惑・・・ごめんね・・・

今日から5日間の日中、ねねは別室でひとり、お留守番です
モカと不二子がねねの面倒をみてくれるといいんだけど・・・
ま、それは気長に待つことにします
ねねちゃん、イイコでお留守番しててね

「お土産が楽しみでち♪」

※帰宅後にまた更新します

(帰宅後)
定時ジャストに椅子を蹴り倒すような勢いで帰宅しました
ねねは自分のお部屋できちんとお留守番してくれました
何はなくてもごはん、ごはん
「おなかすいたー」とねねの声がこだまします
ダンナのブログでねねの声が聞けます)

「おなかペコペコでちた」
上から見たらこんな感じで夢中で食べています

さて、パワー充電完了
そろそろお姉ちゃんに闘いを挑むかな( ̄m ̄*)